君と出逢えた世界の中で

運命的な五叉路、なんでしょ?

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

35回目のばーすでー。

大野さん。智くん。35回目のお誕生日おめでとうございます。こうやっておめでとうなんて言ってるのは何回目でしょうか。なーんて。届きもしない言葉でしかないんだけど。今年は誕生日ジャストでコンサートだから、たくさんのファンの人たちと素敵な時間を過…

Japonism*11/15〜MC以外の部分のレポ〜

◎めいくあうぃっしゅ 相葉くん櫻井さんの後ろでゆらゆらからのハグ(泣)からの櫻葉の股間攻撃からのお尻タッチ(泣)◎トラメ土曜の件もあって、ハートビートの時お潤避けたのににのちゃんが押して結局またお股がハートビートになりそうになって両手で隠して…

Japonism*11/15〜MCだけレポ〜

15日、日曜日のMCが可愛すぎたので思い出にメモメモしてみました〜。◎MC冒頭暑いね、楽屋も暑いね、それ暖房の問題だよね、とかそんな話で外も暑いの?外は雨降ってるんだよね、とかでS:外、雨降ってるの?しーん。S:えっ、いま俺誰と話してる?最高に可愛か…

Japonism*11/13〜嵐、というアイドル。〜

まあ、タイトルの通り、Japonism札幌ドーム11/13の公演にお邪魔させていただいたので軽いレポのようなものを。長くなりそうな気もしてるけど。始まる前はね、野球好きだからって野球の話ばっかりしてたのにほんとね。うおーって聞こえた円陣の声にもゆるっと…

背番号、ただの番号、、?

下書きに眠らせておいてたんだけど、まあ。 せっかく一つ更新したし、こっちのネタも。 背番号ってたぶん、スポーツ興味ない人にとっては、目印とかそんな感じだったりするんだと思うし、確かにただの番号じゃないか、と言われればそれまで。 現に高校野球は…

FA。その決断は前向きだからきっと。

オフシーズン。 侍JAPAN、世界野球プレミア12はやってるとはいえ、日本の野球としてはオフシーズン。 オフシーズンには引退とか突然のトレードとかで何度も泣かされてきたけれど。 何度経験しても慣れないもので。 また今年もやってきた。 今江さんのFA行使…