君と出逢えた世界の中で

運命的な五叉路、なんでしょ?

36回目のはっぴーばーすでー!

 

相葉くん!!

はっぴーばーすでー!!

 

36回目のお誕生日おめでとうございます🥳🎉

 

クリスマスイブだな〜って思うと、相葉くん誕生日だな〜って思うようになって何年経ったんでしょうね。

二宮くんには敵いませんけど。

 

最近は相葉くんのお誕生日は毎年コンサートやってますね、幸せそうでなによりです、いつもワイドショーとかでしか見れてないけど、ほんとは、あいばーすでー1回くらい入ってみたいです…(ヒソヒソ)

 

嵐を意識して見るようになってから、1番最後まで覚えられなかったのが相葉くん、そして1番印象が変わったのも相葉くん。いつも笑っててテンションが高くて、ちょっと鼻にかかった声の人、って思ってたけど、人見知りでせっかちで、最近は涙もろくて、人一倍頑張るタイプだから無理しすぎちゃう、そんな人。

 

SMAPとバスケがしたい、ってジャニーズ事務所の門を叩いてくれてほんとうにありがとう。

アイドルの相葉雅紀に出逢えてほんとうによかったです。

 

こうやってまともにお誕生日おめでとう、なんて2年ぶりくらい?

自分的にももうこのまま離れちゃうんじゃないかなって思ってた今年。

そういう時に限ってしっかりきっちりちゃっかりファンサなんかしてくれちゃって離れられないように掴んでくれちゃうんだからそういうとこ、ほんとに。(褒めてる)

 

これから1日でも長くアイドル相葉くんの笑顔やいろんな顔が見られますように。まだもう少しだけ大人気ないかもしれないけど追いかけさせてくださいな。コンサート行って、あ、まだ若いわいけるわ、って思っちゃったんですよね。

 

2019年、たくさんステージに立ってくれるみたいで。また会いに行けるだけ会いに行きたいな。

 

これからも変わらず、かっこよくて可愛くて笑顔で頑張り屋で、でもちょっと人見知りな相葉くんでいてください。頑張りすぎるのは心配になっちゃうのでそこは二宮くんを始め、メンバーにお任せしますけども。

 

来年の12月24日もこうして誕生日祝えるかどうかなんてわからないから。だから今できる、めいっぱいのおめでとう、を。

 

相葉くん!!お誕生日おめでとう!!!!

36歳もステキな1年にしてください!!!!

 

f:id:ymmy00:20181223230321j:image

 

最後に一言、メリークリスマス🎄

 

 

2018.12.24