君と出逢えた世界の中で

運命的な五叉路、なんでしょ?

待ち望んだような、夢のような、でもゴールはまだ先。


うえっ。
リアルにこんな声が出たのも久しぶり。


な、なんで、だ、打撃?!
ってのがまあ、ほんの一瞬、ほんとに一瞬過ぎったってのは事実だけど、あの、あの、ワタシが、大好きな、昨年引退した金子誠がコーチになって戻ってくるのだから、なんであれ嬉しい。


いつだったか忘れたけど。
ヒーローインタビューで、今日は僕のために集まってくれてありがとうございます、と言ったのを聞いた瞬間に、この人にずっとついて行こうと、思って何年経ったんだ??
面白い人だなあ、から始まって、この人にずっとついて行こう、と思って引退まで。


やっぱり今まで試合に出る出ない関わらずいるのが普通だったから、今シーズンからいないってのがなんかほんと不思議で、なんならちょっと意味不明くらいの勢いで(笑)


なんかふわっと終わった今シーズンだったけど。


来シーズンから、いやもうキャンプから楽しみしかない。


来シーズンは、バイトとして客として、今年以上に足を運ぶ1年になりそうな気がする。


とりあえず、でも本当になんで打撃なの??


期待してたのは内野守備コーチだったんだけどなあ。


今の二遊間との絡み楽しみにしてたんだけどなあ。


まあでも。打撃コーチなら、絡みはあるだろうから。


いろんなことに期待して、楽しみにしておこう。


うわ、沖縄キャンプに行きたい。


いや、でも。
ワタシは、キャンプの時にサインをしないために、両手に荷物いっぱい段ボールを抱えて、ごめんね〜、と球場に入ってくる彼が好きなんだった。


とりあえず。ワタシには深いことはよくわからないけど、アメリカでのコーチ修行とやらの成果も発揮しつつ、頑張ってもらえたらまあ、なんでもいい、というかもう、ユニフォームを着てベンチにいるだけでなんでもいい。


でも、いつか、願わくは、監督という発表を聞きたい。


だから、待ち望んだような、夢のような、でも、ゴールはまだ先、今日はそんな日。