君と出逢えた世界の中で

運命的な五叉路、なんでしょ?

病がちの2018〜腰が痛くてもライブにはいく!〜

 

 

めちゃめちゃとかいう次元ではなく久しぶりにブログ書きますヨ。

どうしても2018年はブログに残しておきたい1年、いや残しておくべき1年だと思うので。(いや知らんけど。)

 

3月6日

再受験、無事に成功!

たぶんこれが一番大きいんだろうな、どうせ落ちてんだろ、とか思って大学のホームページ見た時の衝撃は未だに忘れない。(寝れなくてベッドでホームページ見て寝よ、って思ってたら番号あってビビりすぎて受験票!ってなってベッドから落ちた)

わたし!医者になるための一歩をやっと踏み出せたんだ!ってなったあの時の喜びを忘れてはいけないんだよ、ほんとに…(起きれないとかほざいて1限サボりまくってたの誰や)

 

8月

急に食後、腹痛に襲われる。4時間我慢しても、トイレに行っても治る気配がなく、救急病院へ。痛いよ〜、って言ってたら鎮痛剤の点滴してくれたけど楽になっただけで普通に痛い、ナニコレ。翌日、消化器内科に行くと、とりあえず鎮痛剤出しとくから、採血して帰ってね、と帰され、翌日胃カメラに。

胃カメラってめちゃめちゃ辛いんですね!!!!!!!!!死んだ!!!!!!!

心の中では苦しすぎて大号泣してた、まあ、もう20代半ばなので何食わぬ顔してるつもりだったけど、先生に苦しそう、って言われたから顔に出てたんだわ。

そして、

「急性肝炎」

だった。いやそんなお酒飲んでませんけど…!!!!って思って焦ったけど違った。2週間前くらいから風邪ひいてて、ビアガーデンのバイトのために毎日風邪薬飲み続けてたのが原因。薬剤性肝炎ってやつだった。

ご飯食べたら腹痛に襲われて吐くのでご飯は食べれなくて、調子いい時でゼリーしか食べれなかった。病気第1弾。

急性肝炎の時に何度も採血して色々調べたら、甲状腺のホルモン出すぎてるよ、とか言われて、次は内分泌内科へ。研修医ばりにいろんな科回るやん。これは未だに通院中で年またぎですわ。まあ症状はそんなにない感じで今は経過観察で通院してるだけだからこれは全然楽。病院代がめちゃかかるだけ。

 

 

11月

11月めっちゃある。

まず、嵐な!!!!!

いや本当に未知の席に座ってしまった。

嵐が生きてることをこの目で、肉眼で確認してしまった、だめだわ。

2年間受験のために離れてて、オタクやめれるかも〜とか思ってたけど、

相葉雅紀ずるいわ!!

周りに相葉担があんまりいなかったのがラッキーだったんだろうな、。

わたしは相葉くん近づいてきた時に、相葉くん!って叫びながら相葉くんのうちわ振り回してた(怖い)

隣2人が指差してのうちわを持ってた、

そしたら、相葉くんと目があった気がしたら次の瞬間、満面の笑みで指差してくるんだから本当にダメだわ、相葉くんダメだわ。相葉雅紀がこっち見てるって状況、思い出しただけで、ヒィッ、ってなる。

 

んで、ちなみにこんなことしてる時にわたしは腰痛に苦しんでまして、腰痛いな〜3時間も立ってられないくらい老いたか〜とか思ってたわけですよ。明日から学校とかだるいな〜現実無理〜とか思ってたら、翌朝、激しい頭痛とともに起床して、そのまま大学を欠席。夜になったら38度越えの熱が出て、また翌日の朝、病院へ。前から、膀胱炎ぽい症状あって、そのあと腰痛くなったから明白だったんだろうけどね。

腎盂腎炎になってて、そのまま入院しちゃったよね!!!!!!

さすがにもう病気になりすぎてワロタって感じだった。40度近い熱にうなされながら、死にかけて1週間学校休む羽目になった。辛すぎて2度とこの病気にだけはなりたくない、ほんとに。

死にかける前にいい思い出をありがとう相葉くん。まああのときから体調よくなかったんだよな、立ってるだけで辛かったんだもん。でも耐え抜いたわたしのオタク精神さすがすぎて褒め称えたい。

 

 

2018年濃すぎてやばない?!?

ってなってる。年越し前じゃなくても振り返れるレベルのイベだらけだったわ。

 

とりあえず2019年もオタクはやめないし、オタク続けるためには健康でなければならないので、とにかく健康を目標にね、あとは、、、

進級したい!!!!

2年生になって後輩持ちたいし、解剖実習参加したいです。

 

 

2019年も、相葉雅紀を追いかけつつ、勉強頑張ります!!あとは健康!!!

 

 

2018.12.23