君と出逢えた世界の中で

運命的な五叉路、なんでしょ?

35回目のばーすでー。

大野さん。智くん。

35回目のお誕生日おめでとうございます。
こうやっておめでとうなんて言ってるのは何回目でしょうか。

なーんて。届きもしない言葉でしかないんだけど。

今年は誕生日ジャストでコンサートだから、たくさんのファンの人たちと素敵な時間を過ごしてもらえたらなによりです。

ほんとに、最初はよくわからないけどこの人が最年長でリーダー、って感じだったんだけど。

こんなに魅力が詰まった人だと知れてよかった、こんなにも可愛らしい人だと知れてよかった。ほんとうに。

34歳、いろいろありましたね、ひさしぶりに。

あの時、どんな気持ちだったかはわかりません。何を考えていたのかもわかりません。それでも、直後のステージの上の貴方が輝いていたようなので安心しました。それだけで十分でした。

いろいろ思ったりもしたけど、結局ツアーに行って、やっぱりそういうのは関係ないな、と。

釣りが好きで、気付けばなんだか黒くなってたり、突然髪の毛刈り上げたり、美術的センスが高かったり、声が綺麗だったり、ダンスが上手かったり、ちょっとおバカで抜けてたり。

表舞台でも、いろんなお顔を見せてくれる大野さんが好きです。

これからも1日でも長くいろんなお顔が見られるといいな、と思ってます。

ただ、もう少しだけ、あと少しだけ、しっかりしてくれたら嬉しいけど。
おバカだね、で済まないことが起こる前にね。

これからも、変わらず、メンバーが大好きで、ふにゃっと笑う、そんな大野さんでいてくれたらワタシはそれだけで嬉しいです。

来年の11月26日、こういうふうにお祝いしてるか、それもわからないから。
だからこそ、今出来る、めいいっぱいのおめでとうを。

素敵な1年になりますように。

ほんとにおめでとうございます。


2015.11.26.


(丸ちゃんもおめでとう)
(今年も2人はプレゼントやりとりするのかな)
(歌おにコンビおめでとう)