君と出逢えた世界の中で

運命的な五叉路、なんでしょ?

Japonism*11/15〜MC以外の部分のレポ〜

◎めいくあうぃっしゅ   
相葉くん櫻井さんの後ろでゆらゆらからのハグ(泣)
からの櫻葉の股間攻撃からのお尻タッチ(泣)


◎トラメ
土曜の件もあって、ハートビートの時お潤避けたのににのちゃんが押して結局またお股がハートビートになりそうになって両手で隠してた、全力で可愛い


◎MUSIC
タップして、
\ キャー!! /
(*.゚ω゚)っ(手で制す)
(*.゚ω゚)∩(手挙げる)
\ キャー!! /
(*.゚ω゚)っ(また手で制す)
(*.゚ω゚)っ゛(手挙げようとしてやめる)

みんな引っかかりそうになるの見てにやっと笑う(萌)(萌)(萌)


◎愛を叫べ
本日も年の差、、、
やっぱり片足上げるところで、覗き込む潤くんとそれに終始ふにゃ笑顔で答える智。
潤くんの投げチューのあとの翔さん、サッカー選手的パフォ(あのVSの人差し指を上に上げるやつ)


◎ぼれろ
カズダンス、N→M→S→Aの順。
やる前に
(*.゚ω゚)MJ俺のダンスを見てくれよ!
的なこと言ってたような気のせいのような。

相葉くんの時に
(*.゚ω゚)もっとやれ!もっとやれ!
煽る二宮くん(笑)

相葉くんやりすぎて終わったあと崩れ落ちてた(笑)


◎Japonesque
とりあえず櫻井くんどうしたの、、、
なんかふわっふわしながら踊ってような、、、すごい可愛かったけど(´;ω;`)
隣の二宮くん?見てなかった??


◎心の空
翔さんのラップの力強さがなんかとてつもなくて痺れた。


ラップ。
いつか今を振り返る自分が 札幌にいたと思い出して。
に変わってた(泣)(泣)


◎Oh Yeah!
目の前大野さんでした死んだ、
でもサビ前までファンサマシーンフル稼働でちょっと、うわっうわっうわっ、ってなった。
安定の大宮は大宮。


◎believe
頭上に悠然とはためく〜
からのラップがもうもうもうオス全開の翔さん、、、
にのあいなんか移動する時ずっと近すぎたけどおしゃべりでもしてたの?(笑)


◎らぶそー
安定の年の差
カメラに向かってふたりでお顔くっつけてニコニコ(死)
磁石のぶんぶん飛んでるのもめっちゃ遠かったけど見逃さなかった好き可愛い


◎ARASHI
磁石。ラップする翔さんの後ろで悪い顔して邪魔する二宮くん、翔さん笑っちゃってたけどラップなんとかやり切ってた(笑)


◎雑記
最後の挨拶で櫻井くん、Once Againのラップ何度も噛み締めるように言っててもう(泣)
バンド紹介の時、二宮くん一緒に太鼓叩く真似してた(萌)
ハイタッチに大野さんを連れてく二宮くん、痛いっ!ってなってる(たぶん)大野さんを後ろで見てた櫻井くん爆笑。

ハケ際、紙吹雪を二宮くんにかける櫻井くん。しかも、2回も。磁石ぅ。


ありがとうございました。
金曜日のことだけど、たぶんだけど、2秒くらい、たぶんありがとう。
楽しかったです。また来年、楽しみにしております。